| タイトル | <サラリーマン>のメディア史 |
|---|---|
| タイトルヨミ | サラリーマン/ノ/メディアシ |
| 著者 | 谷原/吏‖著 |
| 著者ヨミ | タニハラ,ツカサ |
| 著者標目(著者紹介) | 1986年生まれ。博士(社会学)。神田外語大学外国語学部専任講師、国際大学GLOCOM客員研究員。専門はメディア史、情報社会論等。 |
| 出版者 | 慶應義塾大学出版会 |
| 出版者ヨミ | ケイオウ/ギジュク/ダイガク/シュッパンカイ |
| 本体価格 | ¥2400 |
| 内容紹介 | スーツを着て職場に毎朝通勤し、仕事をするサラリーマン。昭和・平成の映画、雑誌、ドラマ、漫画など、サラリーマンがサラリーマンをまなざすメディアを分析し、大衆化と差異化という視点から<普通の人々>の通史を描く。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7664-2832-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.8 |
| ページ数等 | 6,281p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 361.84 |
| NDC10版 | 361.84 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12363290 | 茅野市本館 |
一般コーナー
|
361 タ | 一般書 |